がっつり じゃがいも  サラダ✿ レシピ

がっつり じゃがいも  サラダ✿
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
mogさん
mogさん
「もう 学校に行きたくありません。 学校に 行くぐらいなら 死んだほうがましです。 なぜなら 円山くんが 首をしめるからです。」 ↑↑♪♪ これ 小学3年生の時の 私の日...
ブログ記事を読む>>
あおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪
このレシピはあおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪に投稿されました!

他のにんにくのレシピ(157,015件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/13 UP!
レシピブログながら・・・いじめの問題にはむねが痛みます。どうか、死なないで。いつもそう思ってしまいます。逃げるのは悪いことではない。でも、死ぬことは絶対にいけないことだってわかってほしい。学校なんて行っても行かなくてもいいんです。でも、もしかして・・・年頃のお子様をお持ちの方はなんとか解決して我が子が楽しく学校へ行くってのがりそうだと思うのでようか?年々、悪質になっているいじめです。我が子がそんな年齢の頃(長男30才)もっとさっぱりしていたような気がします。どうか、死なないで。そんな気持ちでいっぱいです。

お返事: ありがとうございます。本当に同感です。学校なんて休んでいいのに。って 思います。 中高の6年間は トンネルを すすむようで 見守るしかできない親も 疲れます><今は 普通の子が 不良だったりするから 怖いですよね。私らの 時は 見た目が 違ったから わかりやすかったけど~。ありがとうおございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑がっつり じゃがいも  サラダ✿ by mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP