sueさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sueさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/4(全61件)

のんさん
椎茸はいつ入れるのですか?
by のんさん2018/10/02 UP
対象のレシピ:ごぼうときのこのナムル
かもめさん
すご~いです。ほんとウットリです♪
ふりかけのかけ方、素敵です。
わたしもやってみたいと思います(^^)
by かもめさん2012/11/12 UP
お返事:コメントありがとうございます。ふりかけもカラフルで見栄えがいいと、いつものお弁当がちょっとグレードUPしたキモチになりますね♪
対象の記事:今日の女子高生弁当*11/12「お花畑弁当」
mogさん
はじめまして。いつも 素敵なブログ拝見しています。
私 本を 読んだので 少しきになっていました。なるほど 本の感想も そんな感じでした。前半は おもしろかったのですが、後半部分は 逃げた隠れた見つかったってかんじでした。
肉体美がメインなのも 納得><
ありがとうございました
by mogさん2012/11/10 UP
お返事:はじめまして。
コメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
そうですか、原作もそんな感じでしたか。これは伊藤英明氏にとっては新たな境地へとなった作品でもありますね。それだけでファンとしてはまずまずの合格点ということでしょうか。
対象の記事:映画レビュー『悪の教典』
keiさん
地区大会優勝!すごいですね☆おめでとうございます。
毎朝の可愛らしいママお弁当のお蔭でもありますね!
個人賞も2つも受賞されたようでホントにおめでとうございます。演劇部かな?(^^)
これからも愛情たっぷりお弁当でお嬢さんの活躍を応援したいですね。
by keiさん2012/10/15 UP
お返事:おはようございます。
コメント&お祝いのメッセージ有難うございます。
親子ともども頑張った甲斐がありました。今週は試験前の1週間、部活だけでなく勉学もお弁当で応援します♪
対象の記事:今日の女子高生弁当*10/15
keiさん
こんにちわ。
いつも可愛いお弁当、お嬢さんが羨ましいです。
女子高生ですもの、こんな可愛らしいお弁当を作ってくれるママを自慢したいですよね~(*^^)v
by keiさん2012/09/25 UP
お返事:kei三、メッセージ有難うございます。日に日に秋の気配ですねぇ。娘の食欲も少しUPしてくれるといいのですが、相変わらず小食で・・・。
対象の記事:今日の女子高生弁当*9/25
 ちゃあみいさん
いつもかわいいお弁当を拝見させてもらってます♪
やっぱり、女子高生のお弁当はかわいいですね~
我が家は男子高校生・・・量も見た目もほど遠いです~
by  ちゃあみいさん2012/09/14 UP
お返事:メッセージ有難うございます!我が家の娘は偏食かつ小食で作り甲斐の無いんですよ。少しでも食べやすいようにと思っています。私の夢は男の子のガッツリ食べてもらえるお弁当を作ってみたいです。
対象の記事:今日の女子高生弁当*9/14
keiさん
こんばんわ。
最近、ブログのUPが多くて楽しみです(^^)
先日、念願の一眼レフを買ったので、同時にsueさんのお料理の写真本も買って熟読しました。
まだまだ分からないことだらけで、思うように写真も撮れませんがいろいろと参考にさせてください♪
by keiさん2012/08/31 UP
お返事:keiさん、こんにちは。
写真の仕事も秋から再開です。
ブログもこぼれた写真などUPしていきますので、またお時間がありましたら♪
カメラ、頑張って下さいね!
対象の記事:ホットク(호떡)
masakohimeさん
ご無沙汰しています。
桃の季節になり、冷製パスタをつくりました。リンクを貼らせていただきましたので。時間があるっときでも、覗いてくださると幸いです。
by masakohimeさん2012/07/24 UP
お返事:おはようございます。夏休み旅行へ入っていたため、レスが遅くなり申し訳ありませんでした。記事拝見させて頂きます!
対象の記事:映画レビュー『おおかみこどもの雨と雪』
keiさん
こんにちわ。
sueさんの写真は透明感があって色が鮮やかでキレイですね~(^^)
色とりどりのフルーツ酢、夏に大活躍してくれそうですね!
by keiさん2012/06/11 UP
お返事:keiさん、メッセージ有難う。フルーツ酢、作るのも、出来上がりを待つのも、とっても楽しいです。
対象の記事:フルーツ酢
ej☆cookingさん
おはようございますq(^-^q)
野菜たっぷりで美味しそうですね~q(^-^q)
by ej☆cookingさん2012/06/11 UP
お返事:ありがとうございます。
美味しいお野菜いっぱいで
満腹になりました。
対象の記事:じゃがいもといんげんのしょうゆ麹パスタ
えじさん
「イチオシ」おめでとうございます!!
そして、甘酒ゼリー、飲んでみたいです。
フルーティでミルキーで、スウィートなんだと思いますが、是非、実際に味わってみようと思います!
by えじさん2012/02/28 UP
お返事:ありがとうございます。
意外な美味しさに出会えると思います。
是非お試しくださいね♪
対象の記事:レシピブログ「今日のイチオシ」掲載
ぷう☆pouさん
sueさん、こんにちは!
かまどさんで炊いた「鮭のわっぱめし」だなんて、最高に美味しいでしょうね(´∀`)イイナー
美味しい鮭が手に入ったら、ぜひチャレンジさせていただきたいです♪

お嬢様の受験、ハラハラですね〜
私の姪っ子が先日、中学受験が終わったのですが、本人よりまわりの人間のほうが精神的に疲れきってました(笑)
sueさんも、あともう少しですね。
桜咲くとなりますように。。。
by ぷう☆pouさん2012/02/13 UP
お返事:ぷうさん
おはようございます。
あたたかなメッセージをありがとうございます。いよいよ明日、明後日が本番。今日は学校給食がカツカレーなので、夜はかつ丼を作って応援しようと思います。あと少し、頑張りますね。
このメニューをお気に入りに入れて下さってありがとう。簡単でいて、とても美味しいメニューです。是非作ってみて下さいね。
対象の記事:かまどさんde北海道米食べ比べ「おぼろづき」
えじさん
こんにちは。
僕も見ました。良かったですね。
クライマックスにかけて僕も泣きそうになりました。

原作を読んでないので、忠実度は分からないですが、TVシリーズのファンとしては、加賀さんのキャラをもう一押し立てて欲しかったなーと欲張ってしまいます。

端役を含め俳優陣がみな一流どころだから、全体が締まってましたね。
by えじさん2012/02/01 UP
お返事:えじさん
コメントありがとうございます。
加賀さんの行動が謎解きのカギになるドラマ版と違い、2時間枠の中でてんこ盛りの内容になってしまった事が、TV版加賀のファンとしては物足りなさを感じてしまいましたね。
それでも謎解きを含め、十分楽しめる内容でしたね。
対象の記事:映画レビュー『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』
ぷう☆pouさん
sueさん、はじめまして♪ぷうです。
と、申しますか、いつもブログを拝読しているせいか昔から仲良くさせていただいてる気になってしまいます(笑)
コメントも書かせていただけるようになりましたので、とっても嬉しいです♪
sueさんのすごーく素敵なレシピと、とってもわかりやすい映画評、毎回楽しみにしております。
夫婦でたくさん映画を観るので、オススメがありましたらまた教えてくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
あ、staubは持ってないので(重た過ぎて手に負えませんw)、ぜひ「かまどさん倶楽部」をお願いします(笑)
by ぷう☆pouさん2012/01/07 UP
お返事:ぷうさん
コメントありがとうございます!
いつも足あともありがとう!
パンダさんの可愛いイラストを
朝に拝見すると、元気が出ます!
ブログも読んで下さって嬉しいです。今度は是非ブログにもコメントを残してくださいね。
今年はもっと沢山映画も観て
もう少しわかりやすい?レビューを心がけていきますので、また是非読んで下さいね。
かまどさんユーザーですか?
いいですよねぇ~
私は炊飯器要らずになりました。
ではでは、ブログにも是非遊びに来て下さいね!コメント、ありがとうございました!
対象の記事:staubおうちでレストラン・自分流アレンジ ベストアレンジレシピ賞受賞
manngoさん
こんにちは~~
お元気そうで何よりです。
ポーチドエッグにバゲットを絡ませるとたまらなく美味しいでしょうね。
by manngoさん2011/10/17 UP
お返事:ありがとうございます。体調もやっと良くなって母子共々元気になりました。美味しい食事で免疫力もあげていきたいと思ってます。
対象の記事:カリカリバゲットのサラダ
manngoさん
こんにちは~~
お元気そうで何よりです。
ポーチドエッグにバゲットを絡ませるとたまらなく美味しいでしょうね。
by manngoさん2011/10/17 UP
対象の記事:カリカリバゲットのサラダ
ひだまりさん
この映画の評価点が割と高かったので不思議に思ってました
私、おばはんなので理解出来ないと思います
CM見ただけで判断するのはいけないのでしょうが、ストーリーが・・・・
やっぱり、感動する映画が観たいな~w
by ひだまりさん2011/10/17 UP
お返事:こんにちは。
コメントありがとうございました。映画の感想は人それぞれ、いいと思う人もいれば、そうでないと思う人もいるのでしょうけど、これは根本的に理解が出来ないストーリーと演出でした。
対象の記事:映画『モテキ』
manngoさん
とっても美味しそうで私好みです。
アイスクリーム、特にバニラにピッタリ合いそうですね。
by manngoさん2011/10/12 UP
お返事:manngoさん、おはようございます。コメントありがとうございました。簡単にできるので是非林檎が手に入りましたら、作ってみてくださいね。
対象の記事:口福のアップルクランブル
**natu**さん
カルピスのとってもいい香りがしてきそうでとてもフンワリ美味しそうですね!!
by **natu**さん2011/07/30 UP
お返事:ありがとうございます。
食べ過ぎないように要注意です。(笑)
対象の記事:staub Cooking No.58 『カルピス蒸しパン』
みっちゃんさん
フルーツグラノーラ大好きです^^!

今朝も私だけヨーグルトのっけでたべました~^^!
 楽しみにしてまーーーす(笑)
by みっちゃんさん2011/07/25 UP
お返事:グラノーラ+ヨーグルトの組み合わせ、ミルクよりも美味しいんですよね。私もその方が好みです♪レシピも是非参考にしてみてくださいね。
対象の記事:フルーツグラノーラ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sueさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP