映画レビュー『悪の教典』

映画レビュー『悪の教典』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
  • (ID: b12799953)
  • 2012/11/10 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mogさん

mogさん  2012/11/10 UP!
はじめまして。いつも 素敵なブログ拝見しています。私 本を 読んだので 少しきになっていました。なるほど 本の感想も そんな感じでした。前半は おもしろかったのですが、後半部分は 逃げた隠れた見つかったってかんじでした。肉体美がメインなのも 納得><ありがとうございました

お返事: はじめまして。コメントをお寄せいただき、ありがとうございました。そうですか、原作もそんな感じでしたか。これは伊藤英明氏にとっては新たな境地へとなった作品でもありますね。それだけでファンとしてはまずまずの合格点ということでしょうか。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑映画レビュー『悪の教典』 by sueさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP