映画レビュー『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』

映画レビュー『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!

関連キーワード

  • (ID: b11883775)
  • 2012/01/31 UP!

他の桃のレシピ(9,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えじさん

えじさん  2012/02/01 UP!
こんにちは。僕も見ました。良かったですね。クライマックスにかけて僕も泣きそうになりました。原作を読んでないので、忠実度は分からないですが、TVシリーズのファンとしては、加賀さんのキャラをもう一押し立てて欲しかったなーと欲張ってしまいます。端役を含め俳優陣がみな一流どころだから、全体が締まってましたね。

お返事: えじさんコメントありがとうございます。加賀さんの行動が謎解きのカギになるドラマ版と違い、2時間枠の中でてんこ盛りの内容になってしまった事が、TV版加賀のファンとしては物足りなさを感じてしまいましたね。それでも謎解きを含め、十分楽しめる内容でしたね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑映画レビュー『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』 by sueさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP