大根葉としば漬けの炒め レシピ

大根葉としば漬けの炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
げんげんさん
げんげんさん
 常備菜です。ちょっと前に作った常備菜です。忙しくてなかなかアップする機会がありませんでした。大根葉を一旦漬け物にし、しば漬けを刻んだものとかつおぶし、白ゴマを混ぜて、ごま油で炒めました。ごはんにぴっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b10623567)
  • 2010/12/27 UP!

他の大根のレシピ(90,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2010/12/28 UP!
げんげんさんおっ常備菜ですね。私も常備菜いくつか作っています。げんげんさんの大根葉としば漬けの炒め、色もピンクが入っていてかわいい。ぴよさんのごはんの友も、美味しそうですね♪よいお年をお迎えください~なんだか気ぜわしくて、私のブログはボチボチ更新になってしまっています。また遊びにきます(^-^)/。登録ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根葉としば漬けの炒め by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP