我が家の自家製きゅうりのキューちゃん レシピ

我が家の自家製きゅうりのキューちゃん
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 2
sueさん
sueさん
昨年もご紹介した「自家製きゅうりのキュウちゃん」きゅうりを沢山頂くと、1/3はサラダ、1/3は糠漬け、1/3はきゅうりのキュウちゃん、と決まっています。市販のものより若干歯ごたえが落...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10861869)
  • 2011/03/11 UP!

他のキュウリのレシピ(56,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなまるさん

かなまるさん  2011/03/11 UP!
こんにちわ!自家製のきゅうりのキューちゃん!すごいです!!おうちで作れるんですね~!びっくりです!白いごはんがどんどん進みますね!

keiさん

keiさん  2011/03/11 UP!
sueさん、こんにちわ。きゅうりのキューちゃんがおうちでできるなんて!!驚きです。きゅうりを煮てから漬けるんですねー。目から鱗の作り方です。添加物もなく安心していただけるのも嬉しいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家の自家製きゅうりのキューちゃん by sueさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP