今年のハラコ飯。 レシピ

今年のハラコ飯。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
marimiさん
marimiさん
今年のハラコ飯どーんざっく、ざっく、イクラをのせるちなみに、先日 忘年会用 に作ったイクラの醤油漬け酔っ払って、ご近所さんに全部あげちゃった旦那はんは、内心「少しぐらい残せばいいのに、バ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13852052)
  • 2013/11/30 UP!

他のカキのレシピ(5,091件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/11/30 UP!
ハラコメシ、美味しそう。えー、イクラ全部あげちゃったんですか。それはちょっと勿体ないかな。アサムラサキの牡蠣醤油、私も少し前まで買ったものといただいたもので使っていました。なくなったのでまた買おうかな。

お返事: はい、酔っ払いが気を大きくしちゃいました(ToT)ある意味、リベンジですね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年のハラコ飯。 by marimiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP