さんしょっ! レシピ

さんしょっ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
marimiさん
marimiさん
山椒が好きピリピリ痺れる感じ、好きでも、下処理は難儀小枝から外してはずして、外して、1時間昔は小枝も抜いてたけど、力尽きた料亭じゃない、家庭料理なので、だいだいで充分熱湯で下茹でごく...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13376423)
  • 2013/06/04 UP!

他のわかめのレシピ(24,892件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/06/04 UP!
実山椒の佃煮、おいしそうです。毎年、作ろうと思うのですが、買い忘れてしまい逃しています。今年こそ手に入れたい。ただ、スーパーでは高いんですよね。

お返事: ふふふ、我が家の近くのスーパーは50g98円の激安なんです♪場所にもよるんですかねぇ~ちなみに私は、昔は手間を考えて、買い控えてました(笑)でも、作る価値はアリカもしれません~^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さんしょっ! by marimiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP