カリカリ香ばしい、醤油ワカメふりかけ。 レシピ

カリカリ香ばしい、醤油ワカメふりかけ。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 28
marimiさん
marimiさん
新わかめが旬なので柔らかいところだけ使って細かく叩いたら、乾煎り乾いたら、胡麻醤油を入れてやさしく煮詰める煮詰まったら電子レンジでチン炊いたご飯に乗せてわかめ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13282223)
  • 2013/05/01 UP!

他のわかめのレシピ(24,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomixさん

chimomixさん  2013/05/01 UP!
Mariminさん、はじめまして。お気に入りに登録して頂いてどうもありがとうございました!!お酒のおつまみにぴったりなお料理や体にやさしいお料理など、これからも楽しみにしています!!どうぞよろしくお願いします。こちらのおにぎりは、お酒を飲んだ後にもぴったりですね。

お返事: こんばんわ♪こちらこそ、いっつも美味しそうな食卓楽しみに拝見させて頂いております^^これからも、楽しませて頂いちゃいますねヾ(@^▽^@)ノうれしいコメント、大感謝です(≡^∇^≡)ありがとう!これからもよろしくお願いします♪

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/05/01 UP!
きゃー!!めっちゃ美味しそうです!!!!これ絶対好き♪わかめ、、ヘルシー食材だけどご飯食べすぎちゃって太っちゃうーーー(汗)

お返事: のんちっち♪さんウレシいコメありがと~です♪ふふふ、すでに、食べすぎちゃった( ´艸`)香ばしい醤油がなんとも言えない(笑)ちなみに、そのままのつまみ食いが一番美味しんです☆パリぱり、パリぱり、、、ワカメだから安心してついつい止まらないヾ(@^▽^@)ノありがと☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリカリ香ばしい、醤油ワカメふりかけ。 by marimiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP