【うちレシピ】生クリーム消費に★アイスサンド・オレオ / 【参加中】「シェアして楽しい!バレンタインオレオ」モニター レシピ

【うちレシピ】生クリーム消費に★アイスサンド・オレオ / 【参加中】「シェアして楽しい!バレンタインオレオ」モニター
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 3
yunachiさん
yunachiさん
たま~に突然食べたいブームがやってくるオレオ。クリームましましでボリュームアップさせてみました(笑)冷蔵庫にちょっぴり残っていた生クリームをはさんで、凍らせてアイスサンドにしています(^m^)かために...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b17864147)
  • 2019/02/12 UP!
OREOでかんたん手づくりスイーツ シェアして楽しい!バレンタインオレオ
このレシピはOREOでかんたん手づくりスイーツ シェアして楽しい!バレンタインオレオに投稿されました!

他の生クリームのレシピ(60,569件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【うちレシピ】生クリーム消費に★アイスサンド・オレオ / 【参加中】「シェアして楽しい!バレンタインオレオ」モニター by yunachiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP