生クリーム不使用★勝手に2層ゼリー★ レシピ

生クリーム不使用★勝手に2層ゼリー★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
あずさん
あずさん
勝手に2層になっちゃうゼリー何年か前に知り合いの家で頂いてレシピも頂いたのですがたっぷり砂糖にたっぷり生クリーム。ちょっと作るのに躊躇(笑)なかなか重い腰が上がらなかったのです...
ブログ記事を読む>>

他の生クリームのレシピ(60,564件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/10 UP!
勝手に2層ゼリーは魔法のようですね。手作りで作れちゃうってすごいです。

お返事: 放置で出来ちゃうんですよ。生クリームだともっとハッキリするようなんですけど~ヘルシーバージョンでここまで出来れば・・・と結構満足しちゃいました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生クリーム不使用★勝手に2層ゼリー★ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP