簡単!「お好み焼き風おにぎらず」 レシピ

簡単!「お好み焼き風おにぎらず」
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 15
masahiroさん
masahiroさん
こんばんは!今週に入り、非常に寒い日が多くなりましたね(-_-;) もうすぐ春だな~なんて1月終わりには思っていましたが、 冬はもうしばらく続きそうですね・・・今週の土曜日、 2月14日はバ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14983606)
  • 2015/02/09 UP!
みんなの“おにぎらず”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“おにぎらず”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/02/13 UP!
うわぁ〜♪( ´▽`)お好み焼き味♪おにぎらず♪すっごく美味しそー(*^◯^*)卵にもキャベツ入り♪レンチン簡単なのがいいねー一日 早いけどハッピーバレンタイン☆★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!「お好み焼き風おにぎらず」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP