簡単!「牛肉とキムタクのパスタ」 レシピ

簡単!「牛肉とキムタクのパスタ」
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 42
masahiroさん
masahiroさん
おはようございます(*^^*)今日の朝は今年一番寒いようですね( ;∀;)北海道では雪も降っていたようで、冬が近づいてきたなぁ~と感じます♪日中は温かくなり、寒暖の差がありますね。皆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14731681)
  • 2014/10/29 UP!

他のパスタのレシピ(87,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/10/31 UP!
流石に若者ですね~食材の取り合わせが今風で新食感が素敵ですよ~美味しそうヾ(^▽^)ノ

とまとママさん

とまとママさん  2014/10/30 UP!
こんばんはキムタクチャーハンを作ったことがあるのでパスタも、きっと美味しいですね。ニラと肉も入り、スタミナがありそう~^^>ポッキー、だけでもパーティー気分になっちゃいます。褒めて頂き感激です~☆彡

とな。さん

とな。さん  2014/10/29 UP!
こんばんわ^^本当に朝とかがちで寒くなりましたねっ熊本の昼間の教室は暑苦しくて・・なのに日が暮れると寒くて゚(゚´Д`゚)゚利用者さんたちも寒いの嫌でしょうねっ偶然、今夜トナんちもキムタクです~♪パスタもおいしそうです~!!今度作ってみようと思いました♪♪

すずしずさん

すずしずさん  2014/10/29 UP!
こんばんは〜^_^料理界では、キムチ&たくわんを キムタクと言うんですか!?初耳だったので、木村拓哉しか浮かびませんでした。恥ずかしい(^^;;食感も良くて、食が進みそう。この組み合わせ、いいですね。勉強になります!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!「牛肉とキムタクのパスタ」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP