いま大人気!「かにかまとたくあんのマヨおにぎらず」 レシピ

いま大人気!「かにかまとたくあんのマヨおにぎらず」
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 48
masahiroさん
masahiroさん
こんにちは~(^O^)/今、流行っている 「おにぎらず」 って皆さんご存知ですか?(*^^*)「おにぎらず」自体は知っていたのですが、どこから流行ったのか知らなかったので調べてみ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14697102)
  • 2014/10/18 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,286件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/10/28 UP!
おにぎらず、大流行ですね!作ってみたい1品です。カニカマとたくあんの具がいいね!とな。さん同様数年前に私も似たおにぎりアップしていたのでめちゃ複雑よ~><>ゼリー褒めて頂き感激です。ありがとうございます。

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/10/19 UP!
おにぎらず、初めて聞きました!!いやん。もう流行遅れがちに。。。歳を感じる。。いやまだ頑張る!アラサーっす><。。

とな。さん

とな。さん  2014/10/18 UP!
おにぎらず、流行っていますね^^昔、おにぎらずと言う言葉がないとき、サンドおにぎりって明記してよくお弁当作ってたんですー・・ちょっと複雑(笑)沢庵&かにかま最高に息子が好きなのでmasahiroさんのまねっこでつくれぽしたくりました^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いま大人気!「かにかまとたくあんのマヨおにぎらず」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP