炊飯器で!ハロウィンにも「悪魔のスイーツ!デビルズケーキ」 レシピ

炊飯器で!ハロウィンにも「悪魔のスイーツ!デビルズケーキ」
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 49
masahiroさん
masahiroさん
こんばんは~(^^)/皆さんは 「デビルズケーキ」 ってご存知ですか?(*^^*)デビルズケーキとは、「 アメリカで親しまれている家庭的なチョコレートケーキ 」の事なんです♪罪作りな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14653300)
  • 2014/10/01 UP!

他のチョコのレシピ(42,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぃーなさん

てぃーなさん  2014/10/03 UP!
masahiroさんデビルズケーキ美味しそう(^ヮ^*)炊飯器ってのがまたお手軽でいいですねー★乗っかってるオレオがいい仕事しそう。つまみはじめたらやめられない系ですね。

misyaさん

misyaさん  2014/10/02 UP!
masahiroさん、こんばんは♪デビルスケーキが炊飯器で作れるんですね♪びっくりです♪簡単にできて美味しいって魅力的ですね^^失敗がなさそうですね^^チョコ好きにはたまりません♪

あきさん

あきさん  2014/10/02 UP!
うわぁ!炊飯器でこんなに美味しそうに出来ちゃうって凄い感激しちゃいますよ~私はケーキ類が下手なので余り作る気にもならないのですが これなら私にも上手に出来そうな感じで嬉しいですヾ(^▽^)ノ

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/02 UP!
こんばんは♪デビルズケーキってそういう意味なのね。炊飯器で出来ちゃうなんて素敵!チョコがとってもおいしそうです。ハロウインにもピッタリだね(*^_^*)

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/10/02 UP!
まさに悪魔の誘惑・・・!!食べたくなる~><

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/02 UP!
masahiroさん♪おはようございます(*^◯^*)うわわぁ〜♪♪デビルズケーキって言うの〜♪おいしそすぎて、一晩、待てないかも〜悪魔のささやき聞こえそ〜(*´艸`)笑

とまとママさん

とまとママさん  2014/10/01 UP!
こんばんは~デビルズケーキ、ダイエットを忘れてほおばりたいです^^vチョコ大好きなので、甘目大歓迎~(^^♪。炊飯器でお手軽に出来るのも、魅力的です(*^^*)めちゃめちゃ美味しそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器で!ハロウィンにも「悪魔のスイーツ!デビルズケーキ」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP