ホットケーキミックスで!「レーズン入りチョコレートマフィン」 レシピ

ホットケーキミックスで!「レーズン入りチョコレートマフィン」
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 43
masahiroさん
masahiroさん
おはようございます(*^^*)昨日、冷蔵庫に「レーズン」があることを思い出してその消費も兼ねて「マフィン」を作りました☆レーズンだけじゃ面白くないなぁ~・・・と思って今回はチョコレー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14553029)
  • 2014/08/23 UP!

他のレーズンのレシピ(17,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/08/25 UP!
今日も凄い美味しそう~ヾ(^▽^)ノPC不調!又来ます(´ロ`;)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/08/24 UP!
masahiroさん、こんばんは〜!とっても綺麗なチョコレートマフィンですね!本当!凄〜く美味しそう(≧∇≦)♪♪ボウル1つで、こんなに素敵なお菓子になるなんて♪感動です!写真、とっても美しいですね☆

Ayaさん

Ayaさん  2014/08/23 UP!
こんにちは(^^)/可愛らしい美味しそうなスイーツ!家にある食材でパパッと思い付きでお菓子を作れちゃう。なんて素敵なんだー!レーズンもチョコレートも大好きなのでとってもそそられますよ~♪まだまだ暑いのでお仕事も無理せず頑張って下さいね♪

すずしずさん

すずしずさん  2014/08/23 UP!
おはようございます♪カップが可愛いですね^ ^ プク〜と美味しそうです。レーズンにチョコ、食べた〜い^♪( ´θ`)レーズンって、他にも組み合わせが楽しめますよね。ナッツ、クランベリー、シュガーバターとか…。ホットケーキミックスでお菓子、色々レシピ豊富ですね。この前炊飯器で、見た目は完全プリンを作ってましたよね〜。ホットケーキミックスが入ってるなんて!びっくりしました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスで!「レーズン入りチョコレートマフィン」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP