今日から2月。受験生たち、頑張れ~♪ レシピ

今日から2月。受験生たち、頑張れ~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
yumiさん
yumiさん
今日から2月ですね。東京、神奈川の私立中学校の受験が今日から始まりますね~。ああ、思い出したくない!!(笑)それにしても、最近の合格発表はPCや電話でわかるから便利ですね!ウチの子供達の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13033118)
  • 2013/02/01 UP!

他のおでんのレシピ(10,760件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/01 UP!
yumiさんロースト野菜 おいしそうですおでんいいですね受験シーズンですね今の受験生貸せ卒業するとき 景気が立ち直り就職が無事にできることを祈りたいです

お返事: ryujiさん、ありがとうございます!受験にいい思い出のない私は、子供の受験でも気分が滅入ってしまいますね~。早く無事終わって、暖かい春になって欲しいと願うばかりです。^^本当に、景気よくなって欲しいですよね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日から2月。受験生たち、頑張れ~♪ by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP