自家製燻製。 レシピ

自家製燻製。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
yumiさん
yumiさん
お正月休み最後だった3日。夫が何やら、庭でゴソゴソ。こんなもの出してきました。これね、燻製器なのです。とっても久しぶり~。何を燻製にするのかと言うと、豚バラ肉と豚ショル...
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/01/09 UP!
yumiさん 遅れ馳せながら明けましておめでとうございます♪"自家製燻製。"良いですね~私もこれ憧れなんですよ~凄い美味しそうに出来ていますね^^本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

お返事: あきさん、明けましておめでとうございます♪自家製燻製、美味しかったです。^^煙モクモクで、ご近所が心配ですが、道具さえ揃えば、案外簡単ですよ。是非、チャレンジしてみてください~。^^

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/01/07 UP!
す・・すっごい!!!本格ですよ!スモーカーを置ける場所があるなんて!すごく羨ましいです!しかも美味しそうです☆もう、久々涙が出るくらい感激です☆▽☆

お返事: もう、お気づきかもしれませんが(笑)、夫は物凄い凝り性なのです・・・。私から見ると、もうそのへん適当でいいんじゃない?っていうところも納得がいくまで突き進むんですよね~。。まあ、美味しいもの作ってくれる分には良いんですけどね。^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/06 UP!
yumiさん立派な燻製器ですね一回でかなりの量が作れそうです牡蛎 チーズ 豚肉のバラ ショルダー おいしそうですパスタ すばらしいですおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製燻製。 by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP