昨日の晩御飯、イカがいっぱい♪ レシピ

昨日の晩御飯、イカがいっぱい♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
yumiさん
yumiさん
今日の横浜は寒いです~。昨日は暖房が必要ないくらい暖かかったのに、、まるでジェットコースターですね~。さてさて、昨日の晩御飯をご紹介します。昨日はお昼のランチのイカ墨パスタに引き続き、主に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12909128)
  • 2012/12/17 UP!

他のイカのレシピ(23,727件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/12/17 UP!
烏賊がたくさんあってうらやましいです~「味の兵四郎」さんで買った「えろーうもおて ごめんつゆ」という出汁醤油hp主人様が大絶賛なのですね!私も買ってみます☆お野菜がたっぷりえそれも美味しそう♪

お返事: そうなんです。連日、イカづくしです。^^「味の兵四郎」の出汁醤油は、これ以外にも「割烹がえし」というのもあります。私、両方持っているのですが、「割烹がえし」のほうが甘味が強いのです。お好みによりますね~。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/17 UP!
yumiさんイカ いっぱいですねすごい量 ですね美味しそうです

お返事: ryujiさん、こんにちは!そうなんです。我が家は大食漢一家なのです(笑)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昨日の晩御飯、イカがいっぱい♪ by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP