今日の【LINE弁当♪】 & コーングリッツカンパでクレソンチーズトースト☆ レシピ

今日の【LINE弁当♪】 & コーングリッツカンパでクレソンチーズトースト☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
きなこさん
きなこさん
今日は暖かくなるって言ってたのに・・・・ 寒い 昨日帰ってくるだろうと思っていた旦那君 いつになっても帰ってくる様子がなかったので電話してみると「今からバスに乗るけん、帰るのは明日よ!」...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,508件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/04/07 UP!
きなこちゃん!おつかれー♪今日から幼稚園も新学期なんやねー☆このみちゃん、かわいいお弁当食べて、楽しんでいるとこかな♪コーングリッツって、使ったことないんよー香ばしくて美味しそうね!2本のクープがカワイイ^^

お返事: チビくまちゃん、お疲れ様♪このみ、新学期早々怒られたらしい(^◇^;)男の子を押した・・とかで( ̄▽ ̄)お弁当は綺麗に完食してくれたみたい♪コーングリッツ、私も初めて使ってみたけど、癖がなくて美味しかった^ ^体にもいいしね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日の【LINE弁当♪】 & コーングリッツカンパでクレソンチーズトースト☆ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP