お弁当にも♪肉巻き豆腐の照り焼き♪ & 失敗・・ショコラ折込シートパン(T . T) レシピ

お弁当にも♪肉巻き豆腐の照り焼き♪ & 失敗・・ショコラ折込シートパン(T . T)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
きなこさん
きなこさん
中だるみの水曜日 ドリンク飲んで頑張っております 昨日は心配した娘の体調でしたが、今日は 〈お口の中〉 の痛みもないらしく、安心 なんですが、今日は私の お口の中 が痛い 風邪か花...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14105341)
  • 2014/03/05 UP!

他の豆腐のレシピ(103,250件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/03/05 UP!
きなこちゃん!おつかれー♪口、大丈夫?アレルギーとか、、、やろか。季節の変わり目、体調崩すよね、、、お大事にね☆ショコラ折込パン!おいしそうよー♪チョコ好きさんには、たまらんパンよね☆ショコラシート折込、、、アタシ、苦手(笑)

お返事: チビくまちゃん、お疲れ様♪寒くなったけんね〜。風邪かもしれんし、やっぱり花粉かもしれんし(ーー;)うがいして寝よ。折り込みシートパン、2次発酵までは良かったんやけどね。やっぱり焼き時間が足らんやったのかも(-。-;でも、旦那ウケは良かったよ!一山食べよった( ̄▽ ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当にも♪肉巻き豆腐の照り焼き♪ & 失敗・・ショコラ折込シートパン(T . T) by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP