今日の【トトロ弁当♪】 & アヒージョオイルでミートボールのトマトソース煮込み!とパン^ ^ レシピ

今日の【トトロ弁当♪】 & アヒージョオイルでミートボールのトマトソース煮込み!とパン^ ^
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
きなこさん
きなこさん
今日は随分と涼しくて、少し肌寒いくらいでは今日のお弁当です 何となく 【トトロ弁当♪】 ところで、殆どの時間実家に入り浸ってる状態の私達母娘ですが、娘が居る間、実家では娘用のDVDが流さ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,036件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/09/08 UP!
きなこさん、ご無沙汰しております!パン、どんどん焼いていますね。すごいなぁ。感心です!トトロのお弁当とっても可愛い☆★☆耳が長いので中トトロでしょうか。トトロと言えば、先日、宮崎監督が引退発表なさいましたね。。。宮崎監督の作品を観て育ってきたので何だか寂しい気持ちです。

お返事: ルッセカットさん、お久しぶりです!^ ^パン、焼きまくってます(^◇^;)すっかりハマりました。宮崎駿さんの引退は残念ですね・・・。私も作品を観て育ちました。トトロを始め、ナウシカやラピュタ等大好きです!これからも見続けたい作品ですよね!

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/09/03 UP!
きなこちゃん!雨だねぇ。。。ドラえもん、ググッとくるよね~!結構、ストーリーがしっかりしてるもん。大人が見ててもハマるね☆子供って、ほんと成長早い!早すぎて追い付けん、、、(笑)アヒージョオイルって、旨みがギュ!やけん、こりゃー旨かろー!パンのお供にもいいやん♪

お返事: チビくまちゃん、お疲れ様^ ^雨やね〜。台風も来てるみたいやし、心配よね(・_・;ドラえもん、感動したよ!真剣に観てしもた(^◇^;)ドラえもん、やっぱり好きやな〜(^.^)ドラえもん見て育ったしね!それにしても驚いた!まさか泣くとは思わんやったけんね^^;ホント、子供の成長の早さを改めて実感したよ。アヒージョのオイル、常備しときたいくらい美味しかよね!パンにも合う合う♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日の【トトロ弁当♪】 & アヒージョオイルでミートボールのトマトソース煮込み!とパン^ ^ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP