プルーンピューレで【しっとりチョコチップクッキー】★彡 &今日の【カブトムシ弁当♪】 レシピ

プルーンピューレで【しっとりチョコチップクッキー】★彡 &今日の【カブトムシ弁当♪】
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 31
きなこさん
きなこさん
失業保険受給手続きの為、ハローワークに行ってきました 実は、ハローワークに行くのは初めて 緊張しましたが、無事に手続きを済まることが出来てホッとしています それにしても、今日も暑いですね...
ブログ記事を読む>>
バターの代わりに自家製プルーンピューレで!ヘルシー焼菓子&パン作りコンテスト
このレシピはバターの代わりに自家製プルーンピューレで!ヘルシー焼菓子&パン作りコンテストに投稿されました!

他のプルーンのレシピ(3,428件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/08/22 UP!
ハローワーク、お疲れ様でした!慣れないから緊張しましよねー。懐かしいです^^かぶとむし弁当めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!かぶとむしすっごく上手だし!娘さん何がだめだったんだろうープルーンピューレ大活躍ですね^^クッキーおいしそうです♪

お返事: ジュンジュンさん、おはようございます♪カブトムシ弁、褒めて頂いて とっても嬉しいです!(>_<)有難うございます^ - ^ハローワーク、ホントに緊張しました(>_<)特に、失業保険受給手続きって、何かと面倒だと聞いていたのでσ(^_^;)でも、丁寧に説明していただいたのでホッとしました^ ^プルーンピューレ、バターの変わりになって低カロリー!とっても便利です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プルーンピューレで【しっとりチョコチップクッキー】★彡 &今日の【カブトムシ弁当♪】 by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP