今日の【偽物ドラえもん弁当】( ̄▽ ̄) & 市販のソース第二弾!リメイクレシピ★彡と パン♪ レシピ

今日の【偽物ドラえもん弁当】( ̄▽ ̄) & 市販のソース第二弾!リメイクレシピ★彡と パン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
きなこさん
きなこさん
良すぎる天気が続いております、小学校の夏休み、明後日からですかね?幼稚園は・・・いつからやか 確か、29日とかその辺やったと思うけど でも、預かり保育があるので助かります 通常 ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,063件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2013/07/19 UP!
はじめましてー♪カワイイです。ドラちゃんです。某国の・・・私も作るとよく思います。でも、ちゃんとドラえもんに見えますよー♪酵母のパン。冷蔵庫発酵は1日と半。なんですね。フムフム♪最近酵母デビューして手探りですぅ☆勉強になりますッ♪

お返事: AZUMONさん♪コメント頂けて嬉しいです(o^^o)それに、ドラえもん弁当も嬉しいお言葉(/ _ ; )有難うございます^ - ^生地を仕込んだものの、焼くタイミングがなく、結局一日半入れっぱなしでしたσ^_^;30分ほど室温に戻してベンチ取りましたが^ ^私の方こそパン作り初心者です>_<酵母も、やっとどうにか初の酵母エキスが出来て、元種作りに進んだところですσ^_^;でも、どうなることか・・・。私の方こそ参考にさせて下さい!!

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/07/18 UP!
きなこちゃん♪おつかれさまードラえもん?ニセもん?いやいや、ドラえもんにしか見えんよ~食べるの、もったいなかー!暑いよね~でも、ハフハフグラタンおいしそうね♪ホワイトソースじゃないけん、あっさり食べれそうやね☆パンも、ジャムもおいしそう^^

お返事: こんにちは♪チビくまちゃん、有難う〜T^Tキャラ弁って、バランスが大事よね>_<簡単やろうと思ったど、意外と難しかった(ー ー;)手軽に出来るグラタンは、夏でも重宝♪美味しかけん良かろ〜(o^^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日の【偽物ドラえもん弁当】( ̄▽ ̄) & 市販のソース第二弾!リメイクレシピ★彡と パン♪ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP