今日は【プーさん】弁当♪ & ほんのりレモンマフィン ☆彡 レシピ

今日は【プーさん】弁当♪ & ほんのりレモンマフィン ☆彡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
きなこさん
きなこさん
今日も良いお天気 そして暖かい 私の職場の近くにある公園では、今日・明日とイベントが行われていて賑やかです さて、娘の食べ物の好みが子供らしくないことは何度か触れた事がありますが、昨夜も冷...
ブログ記事を読む>>

他のマフィンのレシピ(13,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/03/20 UP!
きなこさん、こんばんは。娘さん、生の野菜をたくさん食べて健康的ですね。クマのプーさん(耳なし)というところに思わず微笑んでしまいました(笑)スペースが足りなかったのでしょうか。可愛らしいです。レモンマフィン、見た目が本当に素朴な感じで美味しそうです☆

お返事: ルッセカットさん、おはようございます^ - ^いつも本当に有難うございます!野菜を好きなのは良い事ですよね^_^昨日も生の玉ねぎをポリポリ食べてました(^.^)プーさんの耳、面倒そうで作るのを諦めちゃいました(^。^)マフィンも美味しかったです♪

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/03/18 UP!
こんにちは野菜は体に良いですよね、私の知り合いでも「おやつに野菜スティックをあげているのよ」って人もいます^^自分から、好んで食べてくれるのはありがたいですね♪

お返事: こんにちは(^^)娘は根菜に生野菜を好んで食べるので、それはすごく良い事だと思っています^ ^果物でも何でも、少しずつ色んな物が食べれるようになっていくんでしょうね^ - ^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日は【プーさん】弁当♪ & ほんのりレモンマフィン ☆彡 by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP