じゃがいものニョッキと鶏胸肉のトマトソース☆彡「お姉ちゃんになったもん」♪ レシピ

じゃがいものニョッキと鶏胸肉のトマトソース☆彡「お姉ちゃんになったもん」♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
きなこさん
きなこさん
今日は曇っていて、冷んやりと冷たい空気で寒いですね 昨日の記事に関して、温かいコメントを頂きました 有難うございました 昨日の夜、仕事から帰った旦那くんは原因不明のアレルギー(蕁麻疹)が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13092510)
  • 2013/02/22 UP!

他の鶏のレシピ(190,816件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/02/26 UP!
きなこさん、こんばんは。ニョッキ、大好きです!美味しいですよね。自分でも作りますが、イタリアンレストランなどでメニューにあると、必ずと言ってよい程いつも頼みます(笑)

お返事: ルッセカットさん、いつもコメント有難うございます^ ^返事が今になってしまってすみません(>_<)ニョッキは初めて作ったのですが、簡単で美味しかったのでまた作ろうと思っています♪

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/02/23 UP!
こんにちは^^ぬいぐるみが、ちょこんと背中に乗っているところが可愛い♪お遊戯会頑張ってネ♪ (*^0゚)

お返事: 子供が発想する事って、ホントに面白いです^ - ^明日も頑張ってくれると思い、楽しみです♪(o^^o)いつも有難うございます(^-^)/

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑じゃがいものニョッキと鶏胸肉のトマトソース☆彡「お姉ちゃんになったもん」♪ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP