自作ラーメン始めたら相方のアトピーが治ってきた・・・

自作ラーメン始めたら相方のアトピーが治ってきた・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
yoshiさん
yoshiさん
HASH(0x7101228)
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13426331)
  • 2013/06/21 UP!

他のラーメンのレシピ(19,933件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/06/21 UP!
yoshiさん、こんばんは^-^アトピーが、、、、と読んだ瞬間^0^まさか、コラーゲンと思ったんですが(びっくり!!)やはり、天然って言いますか食材の良いところ摂りでよかったんですね。これからもラーメンの良い出汁をよろしく教えて下さい。週末は晴れ予報。楽しく過ごして下さい。

お返事: いもさん、こんばんわ。治り始めた時期が一致してるので天然のコラーゲンが相方のアトピーを良くしたと思ってます(^v^)肌のハリも良いし、妙にしっとりしてますよ。これからもラーメン作りですがよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自作ラーメン始めたら相方のアトピーが治ってきた・・・ by yoshiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP