驚いた!!美味しくなっちゃった♪たっぷりおからのチーズ焼き&健康志向のスコーン♡ レシピ

驚いた!!美味しくなっちゃった♪たっぷりおからのチーズ焼き&健康志向のスコーン♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
きなこさん
きなこさん
連休最終日 昨日に引き続き、ポカポカ陽気の良いお天気ですね 昨日は私も仕事休みで、娘を連れていつもの「Kids Island」へ ショッピングモール内にあって、遊具設備があるこのスペース...
ブログ記事を読む>>

他のおからのレシピ(12,264件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/02/12 UP!
おからは優れものですよね!美味しくふんわりと出来るので私も重宝しています^^スコーンも美味しそう♪今度チャレンジしてみたいです☆

お返事: RUNEさん、コメント嬉しいです!!いつも有難うございます^ - ^おからって、ホントに色々使えるんですね^ ^こんなに優れものだとは(^.^)これからも色々試してみようと思っています♪スコーンも、なかなか美味しく出来ました^ ^よろしかったらお試し下さい♪

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/02/12 UP!
いいですね!おから^^なんてったってヘルシーだし♪お好み焼きバージョンはなんという名前ですか?食べてみたい(´∀`)

お返事: 有難うございます^ - ^おから、積極的に摂りたい食品ですね!ヘルシー、美味しい、安い!!最高です♪お好み焼きバージョンの名前、何にしましょうか??・・・考えておきま〜す( ̄▽ ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑驚いた!!美味しくなっちゃった♪たっぷりおからのチーズ焼き&健康志向のスコーン♡ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP