【105kcal】塩バターの焼きおいも♪ レシピ

【105kcal】塩バターの焼きおいも♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
Nobukoさん
Nobukoさん
娘がお芋堀りをしてきてくれました^^春先に幼稚園で植えた、完全無農薬さつまいも♪ スイートポテトにしようかな?ケーキ?大学いも?いろいろ考えて、結局、塩バターで焼いてみました^...
ブログ記事を読む>>

他のさつまいものレシピ(27,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/14 UP!
こんにちは♪お芋堀の季節ですね~。立派なお芋が取れましたね。昔、息子たちも取ってきたなぁ。幼稚園で植えたさつまいもの味は格別ですよね。シンプルに塩・バター、とってもおいしそうです!(^^)!

お返事: そうなんです!!もう、最近、こういうことにも感動するようになってきてしまいました;;笑娘が取ってきたんだ~と、本当に嬉しいですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【105kcal】塩バターの焼きおいも♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP