幸せの黄色いカレーチャーハン♪ レシピ

幸せの黄色いカレーチャーハン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
Nobukoさん
Nobukoさん
最近、娘がひどい・・「わ・た・し・は、このごはん、きらいーーー!」と、前は食べていたではないか、と思うものまで、きらい、きらい、きらい・・・「おにくきらいーー!」お肉まで嫌いになった...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,510件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/22 UP!
こんばんは♪うちの息子たちは幸い好き嫌いがなかったので、偏食をする子どもの気持ちがわからなくて、逆にどうして食べられないのかとても知りたいです。どうして?って訳を聞いてみるのもいいかも知れないですね。でも、幸せの黄色いカレーチャーハン、おいしく食べられてよかったですね。栄養のお話をするいいチャンスかも・・・

お返事: おはようございます^^そうですよね!!息子がまさに何でも食べてくれるタイプなんです!この違い。。笑^^;性格も真逆なんです。クミンは万能選手ですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑幸せの黄色いカレーチャーハン♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP