【モニター】野菜天ぷらのお好み焼き風♪ レシピ

【モニター】野菜天ぷらのお好み焼き風♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
Nobukoさん
Nobukoさん
今回のモニターは「つくれぽ」みたい♪♪こちらのモニターに参加させていただくことになりました。練り製品の焼き料理レシピ もともとあるお題レシピを使って、レポート&感想を投稿します。な...
ブログ記事を読む>>
焼いておいしい練り製品☆体験レポート&オリジナルレシピ募集!
このレシピは焼いておいしい練り製品☆体験レポート&オリジナルレシピ募集!に投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,407件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/09/16 UP!
Nobukoちゃん~こんにちは♪練り物の野菜の天ぷらのこんな食べ方があるのね♪ナイスアイデア♪可愛らしくって、うん、美味しそうだね^^見栄えが良いわ♪企業様もきっと喜ばれますね。おつまみにもおやつにも、ごはんのおかずにも良いね♪練り物好きにはたまりませんよぉ^^3連休あっと言う間でしたね^^休みボケしてまする・・・(苦笑)

お返事: misyaさん、返信が遅くなってしまってごめんなさい。バタバタしておりました^^;misyaさん、何て癒されるコメントでしょう~。。私惚れてまいます。笑。お好み焼き風、斬新でとっても美味しかったです^^これから、また野菜天ぷらを買ったら作りたいです♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/09/16 UP!
こんにちはー^^野菜天ぷらでお好み焼き風って、ものすごく美味しそうですねっ!これはおつまみにはたまらん(笑)短時間で出来てなおかつ美味しいって最高ですっ^^

お返事: 返信が遅くなってしまってごめんなさい。バタバタしてました^^;野菜天ぷらでお好み焼きって本当に斬新でした!!ソースとマヨネーズもあっていて、とっても美味しかったです^^

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/16 UP!
こんにちは♪野菜の天ぷらってお弁当のおかずくらいしか使わないんですが、こんな使い方もあるんですね。すごーい!今度やってみますね(*^_^*)

お返事: 返信が遅くなってしまい、ごめんなさい><バタバタしております^^;野菜天ぷらのお好み焼きって、斬新ですよね♪キャベツも入っていたので、そこからのアイデアですかね^^とっても美味しかったです。是非、eiさんもしてみてください!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【モニター】野菜天ぷらのお好み焼き風♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP