【78kcal】かぼちゃと舞茸のバターソテーサラダ♪ レシピ

【78kcal】かぼちゃと舞茸のバターソテーサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 15
Nobukoさん
Nobukoさん
毎年ね、ハロウィンのときだけ作る、かぼちゃと舞茸と生ハムを使ったお料理があって、それがすごく美味しい!!が、ちょっと手間なんで、やっぱりハロウィンのときだけ・・・^^;笑。ん~でも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14595749)
  • 2014/09/09 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/09/09 UP!
こんにちはー^^すごく美味しそ~う♪バター醤油で舞茸ってだけでも満足しちゃうところをさらにかぼちゃのほくほく感、生ハムまでって(*^^*)彩りもキレイで、盛り付けもキレイでレストランのようですね♪

お返事: わ~ありがとうございます^^この舞茸、本当に好きで、これをごはんに混ぜ込んでもとっても美味しそう~♪必ず何種類か混ぜ込んでいってしまうんですよ~^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【78kcal】かぼちゃと舞茸のバターソテーサラダ♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP