【184kcal】ねぎチーズオムレツ♪ レシピ

【184kcal】ねぎチーズオムレツ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
Nobukoさん
Nobukoさん
週末は、のんびり、パンを焼きたいな、と思っている今日この頃 。。→★★★パンが主食の朝ごはんになると、やっぱり食べたくなるのが、とろとろオムレツ!!!普通のオムレツも好きで、いろ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14340932)
  • 2014/06/01 UP!

他のねぎのレシピ(103,573件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/06/01 UP!
こんにちはー^^私もシンプルなネギ入りオムレツ好きですよっ!チーズのコクと卵のとろっとろが絡んで美味しそ~う(*^^*)10年以上使われてるフライパン、味があって素敵ですね♪のんびりできる朝ごはんはほんと幸せ^^お写真みながら癒されちゃいました~。

お返事: Ayaさん、コメントありがとうございます!!そして、癒されてくれて、こちらまで嬉しくなりました!!フライパン、とってもお気に入りなんです~♪昔は100円ショップで売っていたのですが、最近は全くないですね;;

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/01 UP!
こんにちは♪ねぎたっぷりのオムレツ、おいしいですよね!我が家の卵焼きはネギ入りなんです♪でもそこにチーズ!とってもおいしそうー!まさに和と洋のコラボですね♪パンにぴったりだ*\(^o^)/*

お返事: コメントありがとう~すっかり返信も訪問も遅れちゃってるよ~><ごめんね。ネギとチーズ美味しいよね~何でもネギを入れてしまう私はネギが常備中!!自分でもネギがこんなに好きだとは思ってなかったんだけどね^^;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【184kcal】ねぎチーズオムレツ♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP