BENNYさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

BENNYさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

トワママさん
素敵な古民家ですね。
ぽんじゅーすさん、お名前から愛媛の方だとわかります。
私は高知住みですが、松山は第2のふるさとです。
こんな古民家でお茶をごちそうになったなんて、優雅な一時でしたね。
by トワママさん2012/12/18 UP
お返事:コメントありがとうございます♪^^
お返事、すっかり遅くなってごめんなさい><;
松山が第2の「ふるさと」とか。大学が松山なのでしょうか?
なんだか、とっても嬉しいです!
高知も良いところですね~四万十は毎年、キャンプで訪れます♪
古民家…歳をとったら山奥の古民家に引っ越したいと思ってます^^
コメントされた記事:築130年の古民家
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑BENNYさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP