築130年の古民家

築130年の古民家
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
BENNYさん
BENNYさん
お茶(茶道)の、お友達の、おうちにお邪魔しました築130年の古民家をリフォームされたお宅です♫なんということでしょううっとりするような空間とまるで高級カフェにでも訪れたような・・・この日...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12903182)
  • 2012/12/14 UP!

他のケーキのレシピ(70,967件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/18 UP!
素敵な古民家ですね。ぽんじゅーすさん、お名前から愛媛の方だとわかります。私は高知住みですが、松山は第2のふるさとです。こんな古民家でお茶をごちそうになったなんて、優雅な一時でしたね。

お返事: コメントありがとうございます♪^^お返事、すっかり遅くなってごめんなさい><;松山が第2の「ふるさと」とか。大学が松山なのでしょうか?なんだか、とっても嬉しいです!高知も良いところですね~四万十は毎年、キャンプで訪れます♪古民家…歳をとったら山奥の古民家に引っ越したいと思ってます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑築130年の古民家 by BENNYさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP