杏さんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

ごちレポ

1/1(全18件)

ひよこ豆→節分余りの煎り大豆でタコライスもドリアも作ったよ~♪
和テイストで本格的なお味は主人にも好評でした!ごちそうさまぁ(*⌒∇⌒*)☆
遅くなってしまったけれど明日ブログにUPさせてもらうね。コメントは閉じてるので気にしないでね~ヾ^^
2016/03/22 UP
Thanksコメント:うわぁーい♪杏ちゃんありがとー!
煎り大豆の歯ごたえが加わって美味しそう♪ブログにも載せてもらえるなんてー(*^_^*) それに、ごちレポもありがとうね。
対象のレシピ:簡単時短!ひよこ豆入りタコライス風〜♪ by ぺるしゃんさん
家にある材料だったので人参とコーンでシンプルだけれど、イブに作って今日の記事にUPしたよぉ!!ガーリックを炒めたりしないから油っこくなくて、香りもお味も良くとってもおいしかった♪ご馳走様ぁ~ヾ^▽^☆
2015/12/25 UP
Thanksコメント:杏ちゃ〜ん!ご無沙汰してるのにどうもありがとう〜♪すっごく嬉しいよぉ〜!ご飯がシンプルだからおかずに合わせやすいでしょ?ブログ見に行くね〜♪メリークリスマス☆
対象のレシピ:パセリたっぷり!蓮根とハムの炊き込みピラフ♪【スパイス大使】 by ぺるしゃんさん
記事を見てすぐ!!おぉ~♪好きそう!!とすぐ作らせていただきました♪
辛し和えがそんなに・・・な主人にも大好評で、リピしてます☆
キュウリ消費にも助かって、すごく美味しかったです!!
ありがとうございましたヾ(≧∀≦*)ノ☆
事後報告になってしまいましたが、今日の記事でお名前呼ばせていただいてます。大丈夫かな?!
もしまずかったら、コメント空いてるところかどこかにご連絡頂ければ直しますのでm(_ _ )m
OKなら連絡なしでイイですからね~ヾ^▽^
2015/09/02 UP
Thanksコメント:杏ちゃん~、うわぁ、きゅうりの辛子漬け作ってくださったのですか!!
びっくりして、うれしくって、ウルウルだよん(笑)
お料理上手な杏ちゃんに、、、そう思うと、とっても感慨深いものがありますよぉ!!
本当にありがとうね(((uдu*))
ご主人様にも喜んでいただけてよかった、あははは、私もおやつ代わりにポリポリするする(笑)
ご丁寧にご馳走様ノートまで、そしてリンクまで、杏ちゃん本当にありがとうございました(* ´艸`)丿
対象の記事:夏の一品に!きゅうりのからし漬け by junjunさん
実際の記事は1年以上前なのでこちらにm(_ _ )m☆
福豆の炊き込みご飯!!香ばしさが際立ってとってもおいしかったよー!!
ごちそうさまぁ♪
今日の記事でお名前呼んでるんだけれど、コメントも閉じてるので気にしないでねヾ^^
2015/02/23 UP
Thanksコメント:杏ちゃん!作ってくれてありがと〜!このご飯覚えててくれてうれしいよぉ〜!うちもお豆お友達にいただいて作ったんだよ〜。今度ブログにも載せるつもりなの。もうちょっとしたらブログ復活するね!いつもありがと〜!
対象のレシピ:レシピブログ『くらしのアンテナ』に掲載していただいています! by ぺるしゃんさん
お礼が記事UP当日になっちゃった(汗)
おつまみに♪スパイシーだけれどまろやかでチーズの下にタレがあるのにも驚いてた(^^)♪旦那ちゃんも喜んでくれたよぉー☆リピ決定です☆ありがとぉヾ(*´∀`*)ノ☆
2014/10/06 UP
Thanksコメント:きゃあ〜ん♪ありがと〜!ご主人にも気に入ってもらえてと〜っても嬉しい!おつまみにいいよね〜♪
対象のレシピ:長芋のスパイシーマヨ焼き♪〜エスニック風味【スパイス大使】 by ぺるしゃんさん
先日こちらのチキンをうちのから揚げと一緒に作りました^^
8/15のブログで紹介させていただく予定ですm(_ _ )m
主人も大喜び!とってもおいしかったぁ♪ありがとです~☆
2014/08/11 UP
Thanksコメント:杏ちゃん~こんにちは♪きゃあ、ご主人様にも食べていただけるなんて最高に嬉しいです♪きゃあ、お口に合いましたでしょうか?有難い限りです。本当に有難う・・感謝、嬉しいよぉ^^
対象のレシピ:簡単ジュウシー・・白だし胡麻チキン♪ by misyaさん
金魚ちゃん、これ、メチャメチャおいしかった!!主人も大絶賛♪定番おつまみ決定だよ^^明日ブログUPする予定でリンクいただくね♪(これから記事書くんだけれど^^;)忙しい夏休み!コメとか気にしないでねヾ^^
2014/07/31 UP
Thanksコメント:きゃあああああああああああ!
杏ちゃんっ♪ 作ってくれたの?
嬉しいーっ♪♪♪
夏のお肌にお野菜いっぱい食べれると嬉しいよねん♪
うんうん♪楽しみにしてるねー!

いつもありがとう  CHU!★
対象のレシピ:玄関開けたら5分でおつまみ キャベツが主役のレンチンおつまみ オイルサーディンキャベツ -バルサミコ&粒マスタード- by 青山 金魚さん
そのまんま副菜に作りました。
味付けによっては豆苗苦手な旦那ちゃんもおいしい♪と!!
あっという間に作れて、味見で全部なくなる勢いのおいしさ♪
リピ決定です☆ありがとぉヾ(*´∀`*)ノ☆
2014/05/17 UP
Thanksコメント:うわぁ〜い、杏ちゃんどうもありがとう〜!簡単でしょ?色もきれいだしこういう豆苗の食べ方もいいよね〜。リピしてくれるの〜?すっごく嬉しいですっ!
対象のレシピ:しゃきしゃき豆苗のくるみ和え♪ by ぺるしゃんさん
待ちに待って作りました☆
海老が濃厚で!香りも味も良くて、簡単にできて、とってもおいしかったです♪
御馳走様でした~(*≧ω≦)♪
あ、今日午前中に記事UPするのでリンク張らせていただきます。まずかったら教えてくださいね。
2013/11/13 UP
Thanksコメント:杏さん、こんばんは〜!
わぁ、作って頂いたのですね〜♪♪
凄〜く嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます♪♪
写真からすると、凄く美味しそうなポタージュが出来ていそうですね!
楽しみです♪♪
対象のレシピ:海老の香り最高☆『甘海老のポタージュ』丸ごと海老を使って♪♪ by ココキッチンさん
パリパリしっとりの海苔も、タレも、おいしかったよぉ♪
卵は黄身だけで作らせてもらったのだけれど、
主人もアイディアに驚きつつ、おいしいってご飯が進んでました^^
後でブログで紹介したいので、記事のリンクを張らせてね!
ごちそーさまでしたぁ♪
2013/07/29 UP
Thanksコメント:こんばんは♪
うわぁ~嬉しい~!
素敵なつくれぽありがとうございます!
おいしかったと言っていただけて本当に光栄です><
杏さん、そしてご主人さまにも感謝です!!
私もブログで紹介させてください♪
本当にありがとうございます☆
対象のレシピ:*サクサクとろ~り♪絶品!のり玉とろろ天* by カナルセットさん
クレソンとツナとマヨネーズ♪
相性ピッタリ☆!!
とってもおいしくいただきました。
ありがとです~^^♪
2013/06/13 UP
Thanksコメント:ありがとーですっ☆
アボガドや進化系。素敵~
私も是非やってみたいです♪
対象のレシピ:ロールパンサンド by あずさん
バナナとバニラビーンズ!!
めちゃめちゃ合いました♪
スイーツ作りにもってこいですね☆
素敵なレシピありがとです^^
2013/06/13 UP
Thanksコメント:うわぁ~い!杏さん、どうもありがとう♪
お菓子にいろいろ使えて便利なフルブラですよぉ。
作ってくれて嬉しいです!
対象のレシピ:バナナでフルブラ♪~フルブラ第一弾! by ぺるしゃんさん
フルブラがいい仕事してて、とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした~^^♪
2013/06/13 UP
Thanksコメント:フルブラのおかげで大人な味のムースだったでしょ?
作ってくれてとっても嬉しいですっ。
タルトもアイディアもばっちりですね♪
対象のレシピ:フルブラバナナdeちょっと大人のふんわりバナナムース♪ by ぺるしゃんさん
ホント材料3つとは思えない、簡単で、超ヘルシーで、おいしかったです~♪
素敵なレシピありがと~ヽ(*>∀<*)ノ☆
2013/03/22 UP
Thanksコメント:ありがとー♪
とっても素敵に作ってくれて感激です♪
胡麻、イイですねー美味しそう☆私も今度胡麻でつくってみます♪
対象の記事:超ヘルシー♪簡単♪生ドーナツ by あずさん
お礼が遅くなってしまったけれど、
コツも教えてもらって、とってもおいしく作れました。
おいしいアイディア、本当にありがと~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪
2013/02/16 UP
Thanksコメント:漫画肉。夢があって楽しくて美味しいですよね♪
コチラこそ~いつもありがとうございますっ☆
対象の記事:ヨガはワタシの閃きタイム??? by あずさん
いっぱいあった大根の葉で作っちゃったけれど(汗)
「キンピラ」に青菜ってところに惹かれました!!
主人もおいしいって☆(≧∀≦*)ノ
ありがとです!ご馳走様でしたぁ^^
少し先になるけれど、ブログにUPするとき、お名前とこの記事をリンクしても大丈夫かな?!
2012/11/26 UP
Thanksコメント:杏さん(^▽^)
作ってくださったんですね☆
すごーく×2嬉しいです!!!
大根葉Verもおいしそーです♪
わたしのよーな者のでもよければぜひともリンクはって下さいませ
(・・。)ゞ テヘ
対象のレシピ:じゃがいものきんぴら炒め by シュリンピさん
乾燥ゴーヤ!作りました。
晴れた日は、半日でできて、
冷凍していたときよりも、カサが減るので保存がとても楽です。
ありがとうございました☆
ゴーヤ茶にしてブログで紹介する時、お名前出しても大丈夫かな?!
2012/09/08 UP
Thanksコメント:ありがとーです♪
カラッと暑いこの季節バシッと乾いて嬉しいですね★
生で冷凍もできるんですね~♪
ゴーヤ茶。未体験なのでブログアップが楽しみです♪
名前、喜んで~♪
対象の記事:ゴーヤ by あずさん
初めまして。
こちらの記事を見て、スムージー用に冷凍しているスイカを食べてみました。
ほんと、おいしいです!!
体も冷えて、一石二鳥で、旦那と二人ではまってます。
ありがとうございます。
2012/08/02 UP
Thanksコメント:杏さん★初めまして~
ありがとーです♪とってもうれしいなっ★
うん。うん。シャリシャリーってして体が一気にクールダウンして美味しいですよね。
私も冷凍庫にストックです★
対象の記事:フローズンSUIKA by あずさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑杏さんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP