鮭と舞茸のシチューリメイク☆熱々ドリア レシピ

鮭と舞茸のシチューリメイク☆熱々ドリア
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
杏さん
さん
昨日の記事の鮭と舞茸のクリームシチュー&ターメリッククミンライスを使ってドリアにリメイク☆ありきたいだけれど(笑)舞茸や鮭の濃い味にクローブで香り高いシチューとターメリッククミンライスだと、豪華な感...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15587157)
  • 2015/10/23 UP!

他のドリアのレシピ(5,211件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/10/23 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪凄い~美味しそうなアレンジ♪たまらないよ♪熱々クリーム系、グラタン・ドリアなどが恋しい季節♪うんうん、とっても美味しそうです♪ライスが良いね、クミン大好き♪ゴントランシェリエ、黄色い袋のパン屋さん、名前が出てこず(爆)ちゃんとわかってくださってね、やっとの思いでたどり着いたのでした(苦笑)11月の記事楽しみ♪写真取る前に食べつくしそう。有難う~風邪ひかれませんように。感謝。

お返事: misyaさん、こんばんはぁ^^寒くなってくると、クリーム系が美味しい季節ですね~♪シチューも、そのまま食べるのももちろんだけれど、その後のアレンジも楽しみ(笑)クミンってお野菜もお肉もご飯でも!やっぱりおいしいですね~^^ゴントランシェリエのパン!ホントお写真撮る前に食べつくしてしまいそうですよね!!わかります☆わかります( 艸`*)♪私は、季節関係ないものだと、つい後回しにしてしまって^^ゞできれば11月~♪遅くても今年中にはUPしたいわ(大笑)misyaさんは、昨日か今日あたり記事にしてるのかなぁ^^misyaさんの記事とお写真!楽しみに☆後でゆっくり見に行きますね~♪いつも温かいメッセージありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭と舞茸のシチューリメイク☆熱々ドリア by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP