具材は2つ!!シンプル揚げ餃子☆2種のタレで レシピ

具材は2つ!!シンプル揚げ餃子☆2種のタレで
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
杏さん
さん
最近忙しさから、モニター応募しなかったのだけれど、久し振りに応募♪「澪」というスパークリング清酒のモニターに参加させていただきました。これ、出始めの時に気になってたのだけれど、ビール・日本酒(辛口)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b15475273)
  • 2015/09/04 UP!
スパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテスト
このレシピはスパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテストに投稿されました!

他の餃子のレシピ(20,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/09/04 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪来たね、来たね!澪♪おおお、シンプル揚げ餃子、2種類のタレで♪いや、楽しいね~揚げ色絶妙で、大きさもちょうど良いね♪とっても美味しそうです♪お返事気にしないでね、本当よぉ^^ではでは、素敵な週末を。いつも有難う♪本当、気にしないでねぇ^^

お返事: misyaさん、こんばんはぁ^^ネットが繋がらない状態だったもので、お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _ ;)m澪♪来ましたよぉ~(笑)この日は、初飲みだったので、いろんなお味に対応できるように、シンプル+タレで楽しんでみました。小さい形が、日本酒のおつまみ感が出てたらイイなぁ~と思いつつ^▽^ゞ澪☆可愛く!おいしく、楽しいモニターですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑具材は2つ!!シンプル揚げ餃子☆2種のタレで by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP