キューちゃん風漬物to漬け汁リメイク &胡瓜消費に助かる常備菜作レポ♪

キューちゃん風漬物to漬け汁リメイク &胡瓜消費に助かる常備菜作レポ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
杏さん
さん
キュウリがたくさん採れていた時に作ったキューちゃん風の漬物♪大量に消費できて、日持ちするしネ☆作り方☆(パイレックス:縦15.6×横15.6×高5.5cmの保存容器2個強)作レポも♪
ブログ記事を読む>>

他のキュウリのレシピ(56,639件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/09/02 UP!
杏ちゃん~、上品な物腰いただきましたぁ(笑)キューちゃん風のお漬物、とっても美味しそうだよ、杏ちゃんやっぱりお料理上手さんだわ~^^杏ちゃんは目分量で作っちゃうのかな、すごいね、ぜひともレシピお待ちしておりますので(* ´艸`)丿リメイクのすっぱ煮もいいね、杏ちゃんのお料理大好き^^辛子漬けもリピしてくださって、ご主人様にもどうかよろしくお伝えくださいって、ずうずうしいね(笑)

お返事: junjunさん、こんにちはぁ^^夏野菜は、義父が育てた(ほっといた?!)家庭菜園で、たくさん採れるので、夏は量らないで作る事が多いんですよね^^もともと、私ずぼらだし(笑)キューちゃん美味しいから、お味近づきたいですね~♪つゆにも、ほたて出汁の素をたくさん使っているので捨てられなくて(^o^;ゞこんなお料理と私に、温かいお言葉ありがとです(*´Д`*)ポポンッ☆キュウリの辛子漬けはすっかりうちの定番に!!主人がこんなに気に入ってくれるお料理!!こちらこそ感謝♪感謝です♪来年も再来年も、ずっと作ります♪本当にありがとうございまぁ~すヾ(*^▽^*)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キューちゃん風漬物to漬け汁リメイク &胡瓜消費に助かる常備菜作レポ♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP