余りもので☆マンゴーキャラメルパンキッシュ レシピ

余りもので☆マンゴーキャラメルパンキッシュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
杏さん
さん
週末に実家から帰ってきました( ´ ▽ ` )ノお盆を挟んで、少し過ごしやすくなってきたので、お料理もはかどるかな?!と言っても相変わらず、きゅうり・トマト・ピーマン・ゴーヤを毎日消費するのに励んで...
ブログ記事を読む>>

他のマンゴーのレシピ(6,149件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/08/17 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪とっても嬉しいコメント有難う♪ありがとね^^ご実家帰りなのですね^^ご家族の皆様お元気で?^^お父様、趣味多い男性は素敵です。楽しいことって自分で作らないとだものね、杏ちゃんのお父様って感じですね^^マンゴーキャラメルパンキッシュ♪お色も可愛くて♪器選びも素敵~とっても美味しそうです♪お返事気にしないでね、本当よ♪

お返事: misyaさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪父は超仕事人間だったので、こんなに?!というくらい今人生を桜花してます^^母は家にいないくらいの方が良いみたいなので、丁度よい?!(爆笑)>楽しいことって自分で作らないと・・・素敵な言葉!そして、まさにそうですね☆ちなみに、私と父は顔も性格もかなり似てるらしいです(笑)パンキッシュもありがとうございます^^器で気分変わりますものネ(ノ⌒∇)ノ☆こちらは猛暑日まではいかなくなりましたが、また暑くなりました。お互いに残暑対策して、夏を乗り越えましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余りもので☆マンゴーキャラメルパンキッシュ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP