インゲンと茹で鶏のクミン炒め☆うれしいこと レシピ

インゲンと茹で鶏のクミン炒め☆うれしいこと
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 37
杏さん
さん
6月後半に実家の母とランチをした時、家庭菜園で取れた、送ろうと思ってた♪という野菜をたっぷりいただいたの(笑)うちでも採れるし、夏はお野菜も安くなってるからいいのにと何回言っても、いくらあったってす...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15371402)
  • 2015/07/18 UP!

他の鶏のレシピ(189,691件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/07/19 UP!
2回に分けて^^クミン大好き!いんげんと茹で鶏のクミン炒め~♪美味しそう♪もう上級者のハーブの使い方ですよね♪素敵です♪いやあああん、本当にこんなおっちょこちょいの私でも、これからも仲良くしてね~(^^いつもありがと♪

お返事: misyaさん、再び☆ありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ♪クミン♪うんうん!おいしいですよね(*´艸`*)ムフッ♪上級者のハーブ使いだなんて、こちらも最高級の褒め言葉ぁ~!!(ノ´∀`*)テレテレ☆新鮮野菜とおいしいハーブのおかげで、シンプルに素材を味わえました♪こちらこそ、ホントご無沙汰ばかりなのに、いつも気にかけていただいて、ありがとー!!こんな私だけれど、どうぞこれからもよろしくです~ヾ(*´∀`)ノ゙☆

misyaさん

misyaさん  2015/07/19 UP!
杏ちゃん~こんな時間にごめんね^^;きゃはっつ、ごめん!↓の記事で名前呼んでくださってたのね!いや記事しっかり読んでるつもりだったのに、気付かなかった(^^;申し訳ないです、今頃ですが!とってもとっても嬉しかったです、有難う♪いやはやおっちょこちょいで本当ごめんよ(苦笑)お身体無理せずゆるりとね^^杏ちゃん~有難う♪

お返事: misyaさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪いえいえ♪分かりにくいところだし、ホントちゃんと許可とってないのに^o^;ゞこちらこそ、わざわざありがとうございます!!感謝!感謝なのだぁ~(*^▽^*)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑インゲンと茹で鶏のクミン炒め☆うれしいこと by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP