乾麺なのに生麺食感☆シンプルチーズパスタ♪ レシピ

乾麺なのに生麺食感☆シンプルチーズパスタ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
杏さん
さん
昨日の簡単しっかり味!カマンベールチーズ入り煮込みハンバーグ♪と一緒に頂いたシンプルなチーズパスタ(乾麺を浸す時間は含みません)「乾麺なのに生麺食感☆シンプルチーズパスタ♪」
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15278536)
  • 2015/06/09 UP!
サントリーのんある気分〈赤ワインテイスト〉と一緒におうちでバルランチ
このレシピはサントリーのんある気分〈赤ワインテイスト〉と一緒におうちでバルランチに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2015/06/09 UP!
こんにちは(^^♪ パスタのつけおきのワザにビックリ、そしてありがとう~!これで茹で上がりをまだかまだかと気にせずに済む~♪ シンプルなチーズパスタにうっとり、煮込みハンバーグと一緒のはレストランのようでステキ~\(^o^)/

お返事: はるさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノびっくりですよね!!私も半信半疑でしたが、確かに~!!生麺に近い食感でした♪茹であがりを気にしなくてよいというのは、便利ですよね♪浸けておく時間って、そんなに関係ない気がするし☆シンプルなチーズパスタ(笑)素材の味がわかるお料理っておいしいですものね( 艸`*)ニャハハ♪温かいコメント☆ありがとです~(*´ω`)ノ☆

misyaさん

misyaさん  2015/06/09 UP!
杏ちゃん~おっはよう♪杏ちゃんは本当アイデアにセンスに♪毎回ステキだよ♪なるほどぉ!美味しそう~!って思うもの(^^)シンプルチーズパスタ♪にんにくと♪これね!癖になりそうだね!おかわりしちゃいそうで怖いわ(爆笑)付け合せによし、もちろん単品主役としても満足そんなパスタだね♪もうね~我が家の椅子という椅子ボロボロよぉ~(笑)いつもありがと♪

お返事: misyaさん、おはよーございますっ( ´ ▽ ` )ノにんにくとチーズ☆シンプルにおいしいんですよね~(笑)私も単品でも全然好き~♪付け合せても、他のお味を邪魔しないで適度の主張して、優れものですね(^_-)-☆にゃはは☆大変だにゃー♪でも許してにゃー(=^. .^=)ミャー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑乾麺なのに生麺食感☆シンプルチーズパスタ♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP