練り胡麻とマスカルポーネのブルスケッタ レシピ

練り胡麻とマスカルポーネのブルスケッタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
杏さん
さん
おうちで簡単に作れる乾物イタリアンレシピ♪簡単に済ませたい朝食にも、おつまみにも~な☆マスカルポーネと練り胡麻を混ぜ混ぜした、超簡単なブルスケッタ「練り胡麻とマスカルポーネのブルスケッタ」
ブログ記事を読む>>
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他のマスカルポーネのレシピ(3,002件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/05/31 UP!
杏ちゃん♪おはよ(^O^)/マスカルポーネに胡麻で♪美味しそ〜で飲みたくなっちゃう(≧∇≦)烏骨鶏の卵酢♪美容にいいって聞くとピクンと反応しちゃうのよね〜(*´艸`)笑良い結果につながりますように。。いつも ありがと☆☆

お返事: kyonmiちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノどちらもこってり系だけれど、他に何も入れなくても、とってもオシャレなお味だったよん(^_-)-☆飲みたく?!あはは(笑)烏骨鶏の卵酢は、いろんな効果があるみたい!美容に良いと!酵素ジュースも流行ってるけれど、それに比べたらちっとは安いと思うんだよね(笑)うん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ←嬉し泣き中(笑)優しいお言葉にいっぱい勇気もらってますp(^o^)qこちらこそ、いつも応援ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑練り胡麻とマスカルポーネのブルスケッタ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP