塩昆布と刺身のセルクル仕立て・バルサミコソースで♪ レシピ

塩昆布と刺身のセルクル仕立て・バルサミコソースで♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 34
杏さん
さん
日本アクセスさん×レシピブログさんのおうちで簡単に作れる乾物イタリアンレシピというモニターに参加させていただいています。ストックできて旨みも栄養もたっぷりの乾物☆モニター応募時にアンケートに答えるの...
ブログ記事を読む>>
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他の乾物のレシピ(5,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/05/12 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪杏ちゃん~素敵アイデア♪うんうん、mariちゃんと同じよぉ、良く綺麗に♪ホレボレ♪お刺身と塩昆布、ありそうでなかった!何で思いつかなかったんだろうと後悔(笑)美味しいに決まってる、楽しく食べれて健康・・良いね、乾物でイタリアン♪私も~杏ちゃん大好き~^^照れる(笑)

お返事: misyaさん、こんばんはぁ^^寄せ集めのお刺身ちゃん♪漬け丼にするのも好きなのですが(笑)塩昆布との合わせって、ワインや他のお酒にも、ご飯にも合いそう~♪ってところが、塩昆布の良いところかも^^うふふ♪イタリアンって、カロリー高そうな気がしちゃうけれど、乾物を使うと、罪悪感なく食べられるし♪ホント!!乾物☆便利ですよね!キャー♪両想いぃ~ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!なんて、misyaさんのファンにどつかれちゃうわ(笑)今日も改めて、素敵な出会いに感謝です~(*´∀`*)ノ♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2015/05/12 UP!
杏さん、こんにちはー^^塩昆布でセルクル仕立て♪これすんごい美味しそ~う!私も出だしが遅いんですよ(笑)たくさんの乾物があるので、楽しみつつお互い頑張りましょうね(*^^*)

お返事: Aya♪さん、こんにちはぁ^^乾物モニターの段ボール開けた時、びっくりしたよね(笑)あ、届いた時の大きさもかっ!!(笑)これ、ソースのかけ方が納得いかなかったので、没にしようかと思ったのだけれど主人がお写真もお味も押してくれたので、一応UPしたの(*´ω`*)おいしそ~って言ってもらえると、ほっとするわ(^▽^ヾエヘヘ☆お互い頑張ろう~も、すっごくうれしい!!うふふ♪ホントだね^^のんびり、楽しみながら頑張ろうねぇ~♪ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩昆布と刺身のセルクル仕立て・バルサミコソースで♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP