イカの煮物タレリメイク☆豚バラ大根の炊き込みご飯♪おいしいお酒の飲み方deひめぜん レシピ

イカの煮物タレリメイク☆豚バラ大根の炊き込みご飯♪おいしいお酒の飲み方deひめぜん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
杏さん
さん
タイトルが長くて申し訳ないのですが(笑)具が、あっという間になくなってしまったイカと大根・里芋のこっくり煮。おいしいうまみが出たタレを捨てちゃもったいない♪野菜炒めにする時もあるけれど、この日はお酒...
ブログ記事を読む>>

他の酒のレシピ(235,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/02/25 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪こちらにコメントを許してぇ^^お返事不要だからねぇ^^ほっこり煮物が恋しいわ♪烏賊と里芋と大根♪毎日でも良いわ♪そしてリメイク、こちらもたまりませんね♪日本人で良かったわぁ。シュークリーム!こんな盛り方、つめ方もあるんだ!今度やってみようかな、たまらないね。杏ちゃん、お元気なのよね^^季節の変わり目は体調壊しやすいから、無理せず、ゆったりとね。いつも可愛らしいコメント有難う♪

お返事: misyaさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ大根やカブがおいしい時期♪煮物はやっぱり日本人としていつでも食べたいものですよね^^リメイクご飯も、酒の肴にもなって、がっつり感もあって、おいしく食べられましたぁ☆シュークリームも普段食べられないものを見かけると、ホント楽しいですよね!創作意欲も刺激されるし~♪しばらく少しバタバタしていますが、元気です!ありがとです♪misyaさんもゆったりぬくぬくしてね~ヾ^▽^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカの煮物タレリメイク☆豚バラ大根の炊き込みご飯♪おいしいお酒の飲み方deひめぜん by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP