ずぼらなのに本格的な味!!Wチョコチャンクスコーン♪ レシピ

ずぼらなのに本格的な味!!Wチョコチャンクスコーン♪
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 53
杏さん
さん
前記事のスコーンと一緒に作ったWチョコチャンクスコーン作り方は同じようにポリ袋でずぼら~に作るものだけれど、チョコを混ぜるタイミングや材料がちょこっと違います^^こちらは自宅でおうちカフェ風に♪コー...
ブログ記事を読む>>
「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/02/10 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪こちらにコメント・・ごめんよぉ^^おお、美味しそうなスコーン♪山食消費に追われてるけど、無性に食べたいわ♪とっても美味しそうです♪杏ちゃん、嬉しいよぉ、もうちょっと上手に焼けるようになったら送るよ(^^冬場がいいんだろうけどなぁ~ううう、私の腕よ、どうにかなってぇ(笑いつも有難う、あったかくね^^

お返事: misyaさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノいえいえ♪どこでもありがとうございます^^体重と体型が気になって、ずっと甘い物控えてたのだけれど、作り始めるとまた食べたくなっちゃいますね♪朝食に甘い物が多いうち。最近はパンを食べてないので、逆に食べたいぃ~(笑)買ってないのぉ^^;ヾキャー♪キャー(〃▽〃♪)いつかmisyaさんのパン~!!楽しみです~ヾ^▽^☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ずぼらなのに本格的な味!!Wチョコチャンクスコーン♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP