「とろ実」で具だくさんすいとん&おつまみ作レポ♪ レシピ

「とろ実」で具だくさんすいとん&おつまみ作レポ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
杏さん
さん
KIRINさん×レシピブログさんのモニター「とろ実」 「32種の野菜のとろ実」を水分代わりに、具だくさんのすいとんを作りました♪おっ♪今日は十三夜だなぁ関東は台風の影響でお月様が見えなそうだけれど、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14664855)
  • 2014/10/06 UP!
野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテスト
このレシピは野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテストに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,495件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/07 UP!
遅くにごめんね〜(#^.^#)わぁ〜すいとん♪懐かしい(*^^*)うちはね♪お吸い物の中に入ってた♪久しぶり食べたくなった〜今ね♪杏ちゃん♪のレタスシュウマイ仕込んだとこなの〜フフ♪明日楽しみ〜では、おやすみ〜ん♪♪

お返事: kyonmiちゃん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪全然大丈夫だよー☆すいとんって、普段そんなに食べるものではないけれど、何かで見たり聞いたりすると、無性に懐かしいよね^^そして、kyonmiちゃん家のすいとんは、お吸い物に入ってるのね!!おぉ~♪上品な感じで、私はそちらが新鮮(☆o☆)ムホホ♪そして、そして!!レタス焼売仕込んでくれてるんだぁ~!!キャー感激だよー☆楽しみにしてるねぇヾ^▽^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「とろ実」で具だくさんすいとん&おつまみ作レポ♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP