クミンでオリエンタル☆大根とレンコンのピリ辛醤油炒め レシピ

クミンでオリエンタル☆大根とレンコンのピリ辛醤油炒め
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 49
杏さん
さん
ハウス食品さん☆レシピブログさんのスパイスでカレー料理レシピ☆先週実家に行った時、家庭菜園の大根・茄子・オクラ・いんげん等々をたくさんもらったので旦那ちゃんの好きなピリ辛豚大根!スパイシーに作りまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14638846)
  • 2014/09/26 UP!
スパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピに投稿されました!

他の大根のレシピ(91,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/09/26 UP!
杏さん、こんばんは~(^^)/これはご飯が必須なおかずですね~!!(^^♪こういったスパイシーな炒めもの大好きです♪家庭菜園で愛情のこもった野菜なのでよりおいしかったのだろうなぁ~・・って想像しちゃいました(*^^*)笑

お返事: masahiroさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪大根やレンコン、シャキシャキ☆クミンの香り良くスパイシーで、ビールもご飯も進みますね^▽^♪家庭菜園の愛情たっぷりなお野菜☆やっぱり格別ですね(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/26 UP!
杏ちゃん、こんにちはぁ☆大根やれんこんでスパイス香る1品だねぇ(o^^o)花椒、大好き♪クミンに他のスパイスが加わって美味しそうです(*^-^*)~お母さんに色々お土産いただけて良かったね☆週末、身体をしっかり休めて充電してね。

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪大根やレンコン、シャキシャキ☆クミンホールは初使いだったのだけれど、香りがよくって、とってもおいしかったよん^^実家に行くと、あれや、これやと、予想以上に持たされて。でも母のやさしさが、いつでもうれしいね(笑)充電☆ありがとぉ^^satorisuちゃんも、どうぞご自愛くださいねヾ^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/09/26 UP!
おーーいいですね、このセット。僕も欲しいです。クミン、美味しいですよね!僕もちょいちょい使います。カレーに入れても一気に味が本格的になりますよね〜。

お返事: オカザキッチンさん、こんにちはぁ☆お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ♪パウダーは手軽に本格的なお味で良いし♪ホールは香りが格別で♪どちらもとってもおいしかったよん☆馴染みのお料理が手軽にオリエンタル☆うれしい限りですね(v´▽`v)♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑クミンでオリエンタル☆大根とレンコンのピリ辛醤油炒め by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP