ふわふわパンで海老クリームのパングラタン レシピ

ふわふわパンで海老クリームのパングラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
杏さん
さん
「Pasco様×Pietro様」コラボ企画♪「あっ!!と驚く。オシャレな夜のおつまみメニュー」というのに参加させていただいています^^Pasco様からは通販限定の米粉入り食パン。2斤サイズ♪Piet...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14546005)
  • 2014/08/20 UP!

他のパンのレシピ(139,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/21 UP!
杏さん、こんにちはー^^パングラタンすごく美味しそ~う(*^^*)濃厚な海老クリーム♪旦那さまが喜ばれるのも納得です!ブログの方で今日の記事も拝見したけど、ガスパチョもすごく美味しそうですね!フレッシュも、味がなじんだ翌日もどちらも試してみたい^^

お返事: Aya♪さん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪二人だとなかなか買わない大きいパン♪テンションが上がって、思わず大きく切ってしまいました^^でも、ふわふわで、おいしくて、あっという間に完食(笑)手軽においしく使えるスパドレでした♪ガスパチョも、ありがとです^^ヾ野菜感満載のフレッシュなものも、味がなじんで一体化されたものも、どちらもおいしいですよね☆

おたまさん

おたまさん  2014/08/20 UP!
杏さん、今晩は!!なんと豪華なパングラタンなんでしょう・・・こんなおっきいの食べてみたいです!!(素敵すぎます!!)パン好きにはたまりません!!(^-^)

お返事: おたまちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪せっかく大きなパンを頂いたので、おっきく切りたぁ~い♪と思っていたけれど、大きすぎ~(笑)でも☆柔らかくて♪トーストしても香ばしくて♪大きすぎなのに、ワシワシ食べちゃった(笑)もぉ!!おたまちゃんのコメントが素敵すぎ!!ありがとぉ~ヾ^^

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/08/20 UP!
こんにちは~わ~美味しそう~~凄くオシャレで豪華・・・食パン焼くけどまだこれは経験ないな~もう少し涼しくなったら作ってみます~

お返事: 柴犬クッキーさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪柴犬クッキーさんの手作りパンでパングラタン作ったら、めちゃめちゃおいしだろうなぁ♪トースターで簡単に作ったので、あまり暑さも感じず、手軽にできました^^でも確かに!グラタンって、秋冬にほっこりおいしいですね♪オシャレで豪華だなんて!!(*^o^*)☆うれしいコメント、ありがとです~ヾ^^

satorisuさん

satorisuさん  2014/08/20 UP!
杏ちゃん、こんにちはぁ☆パングラタン豪華~で美味しそう♪ガスパチョと一緒なんてお洒落(o^^o)二人暮らしだと、1斤パン買うことないよね。今回良い機会で良かったね(*^-^*)~

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪うちの方、スーパーでもパスコさんの3斤のパンを見かけるのだけれど(田舎だからかな?!笑)2斤のパン♪ホント2人だと買わないから、贅沢に使っちゃった(笑)でもあっと言う間になくなるおいしいパンだったよ^^本当はパングラタンも、具をぎりぎりまで入る予定だったのがパンをおいしくて大きく切ったので、ちょっと足りなくなっちゃった^^;ヾうん☆うれしいお届け物にウキウキで作ったよぉヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわパンで海老クリームのパングラタン by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP