だしがらで☆鶏そぼろきのこ丼 レシピ

だしがらで☆鶏そぼろきのこ丼
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
杏さん
さん
旅行前に作ったもの、帰ってきてから作ったもの、旅行の覚書等々、お友達ブロガーさんのお料理を作ったものもあるので、順番はバラバラですが、のぉ~んびり書いて行く予定です。「明太子入り出し巻き卵」「かぼちゃ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14491734)
  • 2014/07/28 UP!

他の昆布のレシピ(58,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/07/28 UP!
杏ちゃん、こんにちはぁ☆だしがらで豪華な丼ぶりだね♪粒マスタードや黒酢、味噌やうまみのでるきのこも使いこなしてまろやかでコクのある丼ぶりとみました(*^-^*)とっても美味しそう♪♪♪きゅうりとみょうがの浅漬けもいいねぇ。夏に嬉しいお食事だね(o^^o)

お返事: satorisuちゃん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪だしがら♪ふりかけや佃煮にしちゃうことが多いけれど、余り食材で、手軽な丼ものに^^ヾそそっ!まろやかで旨みもしっかり☆粒マスタードや黒酢がいい感じだよん^^浅漬けも簡単にお野菜取れて、ご飯が進むから良いよね♪今日もあったかいコメントありがとど(*^▽^*)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑だしがらで☆鶏そぼろきのこ丼 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP